BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/07/14(火)   CATEGORY: 梅内創太
「四弦のエレジー Phrase 8」読みました。

今月から舞台はパリ。

ブーレーズ兄弟とブロイアー兄弟が完全に義兄弟ってくらい四人マブダチで
兄フランソワ&弟アリョ、兄エンリコ&弟ジネの組み合わせめちゃくちゃ美味しい。
そもそも実兄弟だけでなく梅内せんせーの義兄弟好き過ぎる人生だった。
(ドンドルバッツァの話です。)



当時のパリが汚かったのは有名な話だけれど確かにエンリコは潔癖症ぽいし
アリョは世間知らずぽいからああいう反応になるのは当然か。
それに反して?ブーレーズ兄弟が社交性あって面倒見良くて株上がってんなー。


アリョの財布がすられそうになるのを守ってやろうとするフランソワはお兄ちゃん肌だなあ
そしてアリョに対して顔が近い。


芸術家が集まるカフェが高級店に見えるアリョ。
フランソワも作曲家だったのでこっちも兄弟両方芸術家かよーーー良いね。
無邪気なアリョに曲を褒められて少し赤面するフランソワ可愛い…。

ジネディーヌはMなんだwww
「俺はお前に指を折られてエクスタシーを感じたいんだ!」
「こんな俺をどう思う?」
だーかーらーー顔近いって!ブーレーズ兄弟は顔近い(三度目

ちょっと濃いキャラとかぶっ飛んでるとことかジネはジョジョキャラ臭するんだけど
いつかジョジョ立ちしてもスタンド使い始めてもおかしくないな。
寧ろアリョの能力は既にスタンドの様な気もするし。
このカフェ自体、スタンド使いのたまり場ぽいしスタンド使いは引かれ合うって話?

卵のワルツ第二章でアリョに触れて音楽が「視える」のを羨ましそうにするの
可愛かったわー 四エレではエリアリョかと思ってたらフラアリョ…良いね…。


果たして潔癖なエンリコ&箱入り出身のアリョはパリで生きて行けるのか?

巻末コメントは買って一か月も経っていないワイヤレスキーボードが壊れた、
その前は買って使おうとしたら既に壊れていたと。
梅内せんせーはいつも全く本誌と関係ないコメントだなあw(しかも若干後ろ向き)



梅内せんせー関連では、ほんとに嬉しいことがあったので凄く励まされました
有難うございました梅内せんせー応援していて良かったです;;;;;;
今後とも応援してます;;;;;;;;;;;
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.