BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
サムキンとか戦国ログ。
戦国と帝國を往復するだけの日々です。

帝國観劇の最中に上田松代行くのもカオスなのに、
その直後7/22にアニむそBD5巻発売とか振り子の僕。
別記事に書くけど上田はめっちゃ楽しかったですー。



ツイログ。

<7/13>
あなたは24時間以内に5RTされなかったら、小国の王子とそのボディーガードの設定で前世の記憶を持ったふたりが再会する話の清頼の、漫画または小説を書きます。 http://shindanmaker.com/293935 この文章、伴天連が関ヶ原以降豊臣家が65万石大名になった話でもしてるの?
7/13 22:07[ Twitter for iPhone ]

義父だと思うと謎の興奮しませんか if忠頼だとあの声で「ねぇ、義父上?」とか言うんですかね?おやめ下さい!今も昔もあやつは豊臣の敵です!
7/13 22:51[ Twitter for iPhone ]

アニむそだとタメくらいに見えるので奇妙な感じする。秀頼様のリアル父上とif義父上が雲泥の差で全く結び付かない現象…豊臣の血縁関係の闇は深い…。
7/13 23:04[ Twitter for iPhone ]


<7/15>
サムキンの清正育ったぞい。
7/15 1:45[ Twitter for iPhone ]

アニむそコラボのが7/17で終わるんだけどここ3週間くらい片手間で遊んでたので若干寂しい 別にゲーム自体面白い訳ではないしな…。
7/15 1:47[ Twitter for iPhone ]

サムキンのEXP爆上げ武将イベ終わってたのか。共闘画面がアニむそばかりになったわ。
7/16 18:57[ Twitter for iPhone ]



今完全に帝國ウィークなので戦国少なめなのですが
舞台終わってアニむそBD出たらまた戦国に戻るんだろうなと。
でもそんな一気に萌え摂取するの怖いな
特に秀頼ちゃん様に関しては今後次の燃料が何もないから
萌えに飢えてから着手すべきなんじゃないかと脳内会議してる。
先のないコンテンツ怖いよ;;エンパは所詮は4派生だし。

うぐぐ私疲れてるんだと思う。寝よ…。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.