BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
「戦国無双の刀剣展in上田」(@上田サントミューゼ)行って来ました。
戦国無双の刀剣展in上田行って来ましたー。
歓迎されてる感ある。
上田普通に好きなのにここで無双刀剣展見られるとは本当嬉しいなあ。
サントミューゼは出来たばかりの新しい商業施設だそう。
確かにピカピカだったものなー。

この、入口の吹き抜けにあった垂れ幕は上田オリジナルだそう。

グッズ発注完璧です。
前回の岡崎は展示会場が3か所に分かれていて、
各々の場所でもこじんまりした会場に少しずつ展示されていたのに比べ
今回は大きな部屋に悠々と展示されており一気に見られたし開放感あって良かったな。


無双信之のおしゃれバレッタの原型。
会場には紙で制作した信之公の具足の展示もあって面白かった。
本物はあんな色鮮やかでないと思うけど。



岡崎の時はまだプレイしたことなかったキャラもいたんですけれども
天下一夫婦とか外伝やったお蔭でプレイ済のキャラも増えたし
何となく愛着も湧いて良かったです。


そして以前より清正と慶次を見ると尚一層アニむそで大坂入城してくれて有難うと
勝手に感慨深くなったりしたものです。


紙の鎧と言えば、無双verの井伊の冑も紙で制作したのがあった。
お土産ではキャラの缶バッジが上田会場が初だったかな。

前回、真田兄弟パッケージのカステラ(抹茶、チョコ味)を買ったので、
今回は三成パッケージの方(カスタード味)を買いました。
これ普通に美味しかったから楽しみですわ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.