BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/07/18(土)   CATEGORY: 雑記
大阪の陣検定2級 勝鬨あげました。
豊臣兵勝利。
5/31に開催された、第一回 大坂の陣検定の結果が来ました。
見事勝鬨ですぞーーーー私おめーーーー。
徳川方の武将のページそもそも読み飛ばしていたし
テキストよりも持ち前の知識で殆ど解いたやつです!


合格之証嬉しいんだけど、最後の署名は何故秀吉様なんです?秀頼様でしょ??
秀吉様ご存命ならそもそも大坂の陣起きてませんけどおおーー???

私の知らない時間軸の大坂の陣なのかしら…どういうこった…
秀頼様に認めて頂きたかったのに…(混乱

今回2級と3級しかなかったけど1級出ないかな 討死覚悟だから((^ー^))
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
合格おめでとうございます。
myuuming | URL | 2015/07/22(水) 01:29 [編集]
私は今日21日に合否が届きました。
私はギリギリまぐれだと思います。
真田幸村公のファンが嵩じて受けさせていただきました。
吹田まで行った価値がありました。
やはり合格は嬉しいです。
幸村公にご報告して合格証を前に一杯やってます。笑
一級検定実行されるのかな?
今度は難しそうで
わたしは今度危ういなぁ。
BAD ENDさんはまだまだ余裕がありそうで一級楽勝ですね。
また合格したら是非教えてください。
本当にお疲れ様でした。🙇


有難うございます。
管理人 | URL | 2015/07/22(水) 04:01 [編集]
>myuuming様
はじめまして。お祝いのコメント誠に有難うございます。
myuuming様も合格おめでとうございました!
この手の検定は第二回以降も続くか分かりませんし、
1級まで作って貰えるのは数少ない印象がありますね。
だからこそ応援したいところです。
1級が出来た際には今度こそしっかり勉強したいです。
Copyright © BAD END. all rights reserved.