BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/07/22(水)   CATEGORY: その他イベント
『天月-あまつき-緊急ニコニコ生放送!』で細貝さん見て来ました。
『天月-あまつき-緊急ニコニコ生放送!
DVD発売記念&宇宙最速新曲情報公開SP 舞台『幻の城』キャストも登場!』
見て来ました。
初めて来た。

原作はこちら↓。 数か月前に読んだな。


タイトル長い割に何言いたいのか分からない状況だったんですが
兎に角「幻の城」は元々見るつもりだし細貝さんが見られるなら行こうかなと。

池袋パルコは時々行くけどあそこがスタジオだったんですね…
ニコに疎すぎて先日のアニむそスペシャル以来のテンパりっぷりだったわ。


地下スタジオなのに屋外で紫外線でクッソ疲れたけれど
舞台帝國東京公演終わってから帝國ロスなので細貝さん見れるだけで嬉しくて。

ごめん天月ってのが人名だってのを初めて知ったところからだった。

細貝さんは14:30~50分頃までの登場。
告知ポスターとか、天月が主題歌歌って劇にも出ますよ、って話をして、
この歴史をもっと知りたくなるしシリーズは今回が第二弾で、
第一弾のマルガリータも出てましたよー、とか、
ストーリーは歴史ifなので、全く新しいものとして楽しめるとか。

天月のファンは若い子が多い?
細貝さんはうっとりした感じでファンに迎えられたいので?w

過去のハプニングの話の際、ばさらで幸村のヅラが取れた話をしていた。
だ、だよなーーーーーwww
私その日は見に行ってないけど私が見た日では腰部分の具足取れたこともあったね…
細貝さんはばさら蒼紅共闘からずっと見てて、ずっと真田幸村のイメージだったから
ばさら卒業の時はそれなりに寂しい程度には寂しかったけど
駒先輩当たり役過ぎて完全に駒先輩で上書きされたから
結果としてばさら卒業の後で帝國来てくれて本当に良かったわ;;;;


幻の城原作も読んだけどごめん甚八にそんな注目してなかったから
舞台までに原作読み返しますね…。
大阪落城のとこしか自分のレビュー残ってなかったからほんと偏向感想ひどい。


元々秀頼様や夏の陣関連の本好きな上に、好きな役者さんが出るってことで
どんな感じになるか楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.