BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
アニむそBD5巻をお迎え致しました;;

アニむそBD5巻発売おめでとうございます!!!
秀頼様を無事保護致しましたぞおおおおおおお YATTAAAAAAAAAAAA;;;;;;

六文銭ラジオ可愛すぎて何だあれ;;;;;言葉を失った;;;;;さよなら;;;;;



すいませんめっちゃリアタイのツイログから。


<7/23>
アニむそ5巻来たぞぇ;;;;;秀頼様;;;;;
7/23 20:55[ Twitter Web Client ]

我慢するとか言ってたけどスマンありゃ嘘だった 六文銭ラジオ聞いて三途の川渡って来るわ。
7/23 20:56[ Twitter Web Client ]

六文ラジオ何だあれ秀頼様ギャヴァヴィィィィィィィ;;;;;;日本語;;;崩壊;;;;
7/23 21:25[ Twitter Web Client ]

ちょっと待って貧弱CPU処理し切れなくて熱暴走してるんだけど ちょっと 真田兄弟羨ましい私も秀頼様の身の回りのお世話しまくりたい嫉妬で気が狂った。
7/23 21:26[ Twitter Web Client ]

普段の秀頼様ほんとぽやっとしてるのな???そんな普通にその辺にいるものなの???可愛過ぎかな?????
7/23 21:28[ Twitter Web Client ]

あのさあ…秀頼様の口調可愛すぎるって初登場の頃から再三言い続けているけど今初心に還って秀頼様の口調と語彙いちいち可愛いって揚げ足取り並に取り上げたいところなんですけどまだ聞いてない人いるかもしれないからちょっと止めとくけど許されないくらい可愛かった。
7/23 21:39[ Twitter Web Client ]

秀頼様天然でしょ(KAWAII
7/23 22:07[ Twitter Web Client ]



<7/24>
六文銭ラジオエンリピしてたら既に1時()。
7/24 1:06[ Twitter Web Client ]

秀頼様語録の「おや?」が好き過ぎるので乱発されて安らかにしんだ。
7/24 1:09[ Twitter Web Client ]

秀頼様の「駄目かな?」に対してハイかYesで答えるしかない。
7/24 1:10[ Twitter Web Client ]





「おや?」とか「嫌かな?」とか「駄目かな?」とか「うわあ、ピカピカだねえ」とか
「フフッ」とか秀頼様が安定の秀頼様で理想の秀頼様で最高だよぐえええええ;;;;;
ポチ何者;;;;; 私も秀頼様の犬になりたい;;;;;;秀頼様の忠実な犬に(意味が違う
無限大公の働きを秀頼様に;;;;;;

秀頼様がさーーーーー世論調査(ネット世界)で腹黒言われてるの未だに宗教違いで
片腹痛いんですけど秀頼様完全に天然じゃねーの可愛い~~~;;;;;

けんしょーさんから見た秀頼様の印象とかあれこれを聞けたのも本当嬉しいし
けんしょーさん本人だけでも素敵なのに秀頼様にもなると桁違いじゃないですか
時代を創れるレベルですよ。

あまりに六文銭ラジオ素晴らしくてまだBD本編見れていないのですが
ハイスクールとか後ほど見ます あーーーーアニむそ好きで良かったーーーーー;;;;;;;;;

豊国神社に無双コンテンツにおける秀頼様の安定した地位と益々のご活躍ご発展を
祈願しに行きますわ 秀頼様に今後とも会えます様に;;;;:::
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.