BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/07/28(火)   CATEGORY: ばさらイベント
スリーモンキーズカフェ上野店「戦国BASARA コラボレーションカフェ」行って来ました。
スリーモンキーズカフェ上野店「戦国BASARA コラボレーションカフェ」行って来ました。
戦場。


「戦国BASARA コラボレーションカフェ」
■実施期間:2015年7月23日(木)~8月31日(月) 各日11:00~19:00
■実施店舗:
スリーモンキーズカフェ上野店(メニュー24種予定)
スリーモンキーズカフェ大阪バリタワー店(メニュー24種予定)

微妙に東軍と西軍で地域差あるのな。


半兵衛様と伊達ドリンク。毎度の通り連れは伊達軍なのでな。
半兵衛様と伊達。

メニュー見たら半兵衛様のドリンクの説明が

「竹中半兵衛-命絶えるように-
病に犯された半兵衛の体内には血の塊が?そして表面には血…?
天才軍師のドリンクは見た目には合わないすっきり飲みやすいアセロラソーダ。」
って、何でそんなBloodyなんだよwwwww
いつもはブルーベリーとか紫担当なのに何故今回に限ってそんなバイオハザードなの。


我が軍の殿です。

秀吉様の方は普通なんだけどね。
「豊臣秀吉-金剛破滅-
拳一つで敵を蹴散らす屈強な男。
拳は丸氷で、強さはテキーラを使ったカクテルにして表現しました!!」

何故か語尾が元気!!やったね!!(?)
ヒデヨッシャ様。



フードは伊達の明石焼き、片倉のバーニャカウダ、織田のレッドカレー。
馴染む明石焼き。
レッドカレーは辛口で、本能寺炎上にかこつけてトッピングのバターを炎上させてくれる
サービスがある(バターに着火してくれる)んだけど、その炎が全く点かなくてw
明智の謀反失敗です?最終的には何とかつけてくれたけどこれがゲームだったら
二回討死した後だぞ(お察し下さい



ばさらは他にも色々コラボってるみたいだけれど、今回は殆ど行く予定ないのよね…。
豊臣もコラボにいないしなあ、っていつも通りか そうだな(´-`)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.