FC2ブログ
BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2012/07/21(土)   CATEGORY: ばさらイベント
カプコンバーで豊臣メニュー!
メインビジュアル?

7/18にグランドメニューがリニューアルした、カプコンバー行って来ました!

2012年1月25日にオープンして半年、気になりつつもイマイチ決め手がなくて
スルーしていたんですが、豊臣メニューが出来たとあっては行かずにはいられない。
と言う訳でリニューアル二日目にしての訪問。

今年になってから豊臣よく持ち上げられてて逆に凄い警戒してしまうんだけど
喜んでホイホイされるわ。

カプバーの店員さんキャラ台詞言いながら料理持って来るのもだけど
最初からテンションが激高くてびっくりですわ。

何はともあれ豊臣メニュー。

赤い色についての言及はされてなかった。
血の色と名高い。
半兵衛様喀血の色と名高い赤さ。何故紫でなく赤なのかと。

ささやくようにのストロー2本は秀吉様と半兵衛様のラブドリンクだからでしょ。
最初からストロー二本なら疑われることなく秀吉様とラブドリンク…
半兵衛様ったら軍師ですね。

半兵衛様みたく頭良い人は人の裏の裏、そのまた裏とか考えてしまう
傾向がありそうだから基本的に人とか信用しなさそうだけど、
だからこそ秀吉様の超ストレートな発言が響いたのかも知れない云々。

うっ、しかし天才軍師の策は完璧かと思いきや、
予想以上にグラスが小さくて飲む時に額がぶつかってしまうかも知れない
半兵衛様喀血の危機;;殿は相変わらず詰めが甘くて可愛いですよ。

いや違う、半兵衛様は酔った演技で少し大胆にささやくようにスキンシップで
これは成程アルコールのなせる業ですね
自分がお酒弱いからとか言っててすみません、全ては殿の策でした(平伏


因みにグアバとグレープジュレとトニックらしい。ふむ…お酒ですね(弱
半兵衛様アルコール成分少ないんじゃと思ってたら後になって効果が現れて来た。
半兵衛様を美味しく頂いたら頭がふわふわして心臓ドキドキしてきて(酒です

半兵衛様ドリンクのジュレに興奮して、えっこれなんだろうゼリーかなー?と
持ち上げたストローから喀血(溢した)のは内緒でw



家紋が良い味出しており。
秀吉様も甘く柔らかだった。
秀吉様はトマトゼリー。
野菜スイーツ()とかあるけど美味しかったですよー!
こっちはつるんとしていてさっぱり系なのでボリュームのある料理の後でも
大丈夫かもしれないですねー。



店内の様子も撮り放題載せ放題とのことでw

歴代フィギュアとか色んなコラボのとか。
パセラコラボ時のコースターや劇場版のおまけや色々。

ゆーぽんさんの最近ブレ10キャラのがよく見ててばさらワンコイン懐かしい。
ワンコインは豊臣だけ数体持ってますわ第壱と染。

友垣は正義。
友垣並べて貰ったのでぱしゃり。

ツチノコと名高かったポッ缶。
なかなか手に入らないと言われていたポッ缶も勢揃い。




後は、相方と一緒に頼んだメニュー。
タピオカもちもちしてウマー。
これはプーギーのキラキラジェムドリンク。

トーフモード思わず質問しちゃったよね…。
トーフモード知らなくて思わず店員さんにどういう意味か聞いてしまったw
あー成程。基本ゲーム全然やらないからなあ。

食欲を失くすと言われるブルーの食べ物だが伊達さんにかかれば人気メニューに。
相方は伊達軍ですので今回もまたブルーハワイの犠牲になってた。

明石焼き元々好きなのでこれ美味しかった。
これは普通に美味しかったです!たこ焼きより明石焼き派ですもの。



こんな感じですかねー。
スタンプカード貰ったけど全メニュー制覇とか無理すぎるwww

今回はあまりメニュー色々頼めなかったのでまた来たいな。

その時も私は豊臣メニュー頼んでしまうかな…
でも慶ちゃんのはソフトドリンクだったから次回はそうしようかしら。
豊臣フィーチャーしてくれるのは有難いことなのでお布施したいです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © BAD END. all rights reserved.