BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/07/29(水)   CATEGORY: 帝一の國
「舞台 帝一の國主題歌、HAKUEIさんの「日本」収録のアルバム出るよーーーーっ!

舞台帝國第二章のDVD、アマゾンにもうページ出来てた イエーイ(^ー^)b
駒氷的には生徒会選挙終わった7巻で一先ず区切りついた感あるけど
ジャス貝の出番的に本当の戦いはこれからだぞ!はい!!



HAKUEIさんの新譜の通常版に、1年3か月切望していた
舞台帝國の主題歌「日本」が収録されると言うので感涙だったんだけど
今アマンゾのリンク貼ったら一時的に品切れてたから帝國人気が計り知れると言うもの。
僕は嬉しいぞ!(氷室先輩声で)



ツイログ。

<7/26>
世界が可愛いで出来てれば良いのにーーーって私可愛い子しか目に入らない鳥目だから大概世界は可愛い子で満ちてる。幸せなことだ。
7/26 21:38[ Twitter for iPhone ]

海帝高校集合写真見て別に卒業でもないのに泣いてるし二度目の鎖國とても寂しいけど7ヶ月の間は実弾用意と大筒ぶっ放す準備しときますね。
7/26 21:39[ Twitter for iPhone ]

また来世! ←名言だから流行らせたい。
7/26 21:41[ Twitter for iPhone ]

ジャスティン可愛ゆす ジャスティス;;;;朗読劇行きたかったけどバッチリ仕事だったわ…。
7/26 22:24[ Twitter for iPhone ]

#最近あなたがツイートでよく使う言葉TOP1を発表! ひらがな【だから】 カタカナ【ローランド】 漢 字【秀頼様】 動 詞【思う】 名 詞【先輩】 人 名【秀頼】 組織名【ローランド】 http://appli-maker.jp/analytic_apps/14662/results/52429634
7/26 23:28[ Twitter for iPhone ]


<7/27>
駒氷的には生徒会選挙終わった7巻で一先ず区切りついた感あるけどジャス貝の出番的に本当の戦いはこれからだぞ はい。
7/27 1:17[ モバツイsmart / www.movatwi.jp ]

舞台見てからルルミチェの株が上がったのは当然だけどスティーブ面白過ぎたからほんとまた出て欲しいstory.
7/27 1:23[ Twitter for iPhone ]

その度に奴は俺を庇ってくれたとかサラッと言ってる中学駒ほんとズルイ 氷室先輩が心を傾ける唯一の相手になった駒先輩ズルイ 駒氷ズルイ 可愛い 好き。
7/27 1:35[ Twitter for iPhone ]


<7/28>
木村了のブログタイトルに野暮なツッコミするけど閉国って何だ 鎖国じゃないの?w
7/28 0:00[ Twitter for iPhone ]

海帝卒業写真可愛過ぎるってんだよ 駒氷は卒業許さない 留年して。
7/28 0:03[ Twitter for iPhone ]





キャストさんのブログやツイに出ていた海帝高校集合写真で泣いた人集合して~~~
このアルバム何処に行ったら買えますか~~~;;;;;

TLで全通した人がいて、ジャスと貝のカテコはなかったとか
千秋楽でもスティーブの鼻取れて氷室先輩が凄い心配そうな顔で見ていたとか
レポ来てうえええ;;氷室先輩;;ってなってた
自分が行かない日でもレポ流れて来たのは本当に有難かったなあ。

そして、ただただ満足して全然寂しくないと仰っていたのでこれが勝者これが猛者
これが勇者の圧倒的余裕なのだなと平伏するしかなかった。
私は夏休みロンドンに当てちゃったからな…
ロンドンに行かなければ帝國に当てられたんだなと思ったりしたけど
現実を見るべき はい。

12月を全力待機してます また特典に氷室先輩のブロマイド下さい
てか駒氷の写真くれ!駒氷の写真!!下さい!!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.