BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/08/15(土)   CATEGORY: レミゼ雑記
ロンドン旅行まであと一か月を切った話。
三年連続で全く芸がないんですが、今年も夏休みはロンドンなので
大分昔に予約済の舞台以外の予約でも立てようかと
ロンドンシアターダイレクトとか俳優さんのツイとか調べていたら
いやーーーー私が放置してる間に知らなかったことがたくさんあった。

何てこった。



アダムさんがブラックプールで九月初旬までやってるCATSでOld Deutromyやっているとか
超絶見たかったしロンドンのPalladiumには10月に戻って来るのに
私の渡英期間と被らなくて羨まし過ぎてクッソー;;ってなってるやつです。

ただ、メンフィスを抜けたキリアンの新舞台とJOJの怪人が見られる…?と言う時期なので
これは本当に見たい!キリアンとJOJ見られたら大分私の無念も救われる!


6月くらいに張り切って取ったメンフィスは、7月初旬からJonのHueyの曜日が
木曜ソワレから水曜マチネに変更になって、知らんがなと憤慨して架空切腹だったけど
もうアンサンブルでもJonが見られたら良いです 兎に角Jonに会えたら良いです
だから必ずJonに会えます様に;;;;;;;


2014年にお目当てだったサイゴンのアリスターのクリス、アンサンブルのニアル、
レミゼのDavidのジャベ、コルボンジョは既に降板しているので
今年はこの二つはキャストより演目目当てに見に行く予定。
新たに好きなキャストさんが増えれば良いんだけどどうなるやら。

キャストやスケジュール変更を知ると、ほんと先走っても良いことないぜとやさぐれるけど
チケットは先着で良い場所から埋まって行くし今円安ポンド高傾向だから
数か月前と今でも大分違うし、その意味では先手必勝間違いないんだよなあ。

しかし円安の影響をもろに受けたとしても、ここを節約するくらいなら
ハナっから渡英してないわとばかりにストール席のみをぽちぽちしたのであった。
もうバルコニーとか嫌です!例え見にくくてもストールが良い派。

ところでコルボンジョが一年で降板した理由の一つがガチでエドワードRに
ホモリプ始め矢印飛ばし過ぎたからじゃないかとむちゃくちゃ勝手な想像しているんだけど
私のOTPのERことジョンジョとアダムRも、EのがRに熱いエールを送っていることしばしばだから
私そう言うの嫌いじゃないよ;;
つか歴代ERでも指折りの人気と思われるラミンジョとハドRとかガチでしょ Ramleyは世界共通言語。
うううERと中の人の愛の重さの沼が深い。


昨日久しぶりに25thレミゼと怪人のBD見たら、やっぱこの作品好きだなあとしみじみ感じたので
もう殿堂入りしている作品はいちいち呟いたりしなくても自分の一部なのだよなと。


今年は見たい演目が多岐に渡っているので初日から5日目まで既に予約済なので
夜の予定はばっちりなのですが昼の予定が現状美術館博物館だけなので
ここで冒頭に戻る、って感じです。

大体劇終わるのが22時半として、その後ステージドア行ったりしたら23時、
ちょっと町歩いてテスコとかで翌朝の食料調達したら23時、宿に戻ったら24時前、
その後1時まで身内と電話(日本は午前8時)、その後シャワーと翌日の支度で2時就寝が
昨年のデフォスケジュールだったんですね。
それでいて朝は普通に7時とか8時に起きて遅くとも9時には出かけるのに、
ロンドンの場合は治安の問題で翌日電車の中で寝ることも出来ないしで
ほんと睡眠不足で特に旅の後半ぼろぼろだったから今年は出来るだけ無理は避けたいですが
どうなるやら。

レミゼ熱ぶり返すと何で私はロンドンに住んでないんだと己を嘆き始めるから
海外の俳優にはハマらない方が良いぞ 経験者が言うから間違いない。


ああああああロンドン楽しみになって来たーーーーーー
無事に全部目的コンプして大満足の旅行になりますように!!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.