BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
コラボカフェ“陣屋敷・戦国無双” (夏の陣)行って来ました。
陣屋敷・戦国無双 (夏の陣)行って来ました。
東軍西軍とかでなくもっと前の時系列の人多し。

4月の春の陣以来、久しぶりの訪問。
と言うか、春の時確かに春の陣と銘打ってはいたけれどその後何の続報もなく
メニューも少ないしいつの間にかひっそりと終わっていたイメージだったので
いきなり夏メニュー発表された時は奇襲驚きましたね。

今回のは8/8~の開催だったのだけれど、多分前日とかそれくらいの緊急告知状態だった気がする。
公式様はそんな情報出し惜しみしなくても良いのにw




炭水化物の組み合わせ。
ねねのチョコバナナドリンク、隆景の癒しうどん、久秀の運命を導く天文丼。
選んでから気付いたんだけどうどん+丼もののお腹にたまる率がやばかった
なか卯じゃねーんだよ しかしご馳走様でした美味しかったです満足です。
ねねのドリンクはドリンクと言うよりもうスイーツ枠だと思う。メインはココアか。


普通の海鮮ごはんである。
相方は、ガラシャ風スパークリングドリンク、元就のネギトロ丼、元親のかつおのたたき。
普通に美味しそうな居酒屋メニューじゃないですか。
私も普段ならこっちにしたかもだけどどうせなら違うの頼みたいって心境ですよ。


前回はアルコールが全くなかった陣屋敷ですが、今回はこのガラシャと
無双シュートのドリンクをモチーフとしたメニューがアルコールだった。
私はお酒飲めないのでノンアルで十分ですが。


120分制かと思いきや90分制で、90分経った時点でお時間ですーとのこと。
あれそうだったけか…こういうお店にいると光陰矢の如しを地で行くのであっという間だった。

昨日も無双トークして来たけれど今日も出来て楽しかったよーーーー
前回はメニュー二人でコンプしたので今回は前回と被っているの除いたとしても
折角だしあと1回は行きたいな。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.