BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/08/16(日)   CATEGORY: 梅内創太
「四弦のエレジー Phrase 9」読みました。

ブロイアー兄弟、ブーレーズ兄弟の家に泊まってんの…。

身内にもずっと二人でしかつるまない(偏屈家だからかと思われる)ブーレーズ兄弟が
世話を焼いてあげてるってどれだけ特別扱いされてるんだブロイアー兄弟はよーーーーー
ブーレーズ兄弟が楽団を恨んでいるのは周知の事実なのによーーーー
もう4人合わせて疑似兄弟でも良いんですよ?


アリョはフランソワとペア()かと思ったらジネと一緒のベッドでわろた。

フランソワwww マッパで寝てるのwwwww
いや向こうの人って裸で寝るとか聞きますけど他人が同じ部屋に寝てるんですよ、と
突っ込みたくなったけどもうフランソワにとってはエリアリョも兄弟と同様ってことか。

ここのフランソワと、初登場となるブーレーズ兄弟の師匠:ガブリエル・フォーレの
登場シーンがこの上なくDIO様を彷彿とさせて草生えたwwwww
寧ろDIOそのものじゃねーかwwww


「欲を言えばドビュッシーに音楽を教わりたいなー」←ここの照れアリョめちゃ可愛い///


ドビュッシーも父上も矮小な作曲家と評するガブリエル・フォーレ。
彼がブーレーズ兄弟の師匠であり、この人に紹介されることになったアリョは当初相当不機嫌。
ただ、その実はアリョと同じ能力、音楽が「視える」人だった。


と、先にオチ言ってしまったけれど今月も新しい発見多かった気がする。

アリョの能力は、彼自身の特殊能力かと思っていたらそうでもないのね。
師匠とアリョが同じ能力を持っているなら、ブーレーズ兄弟が無意識ではあっても
ブロイアー兄弟に惹かれた理由の一つにもなり得るな。

フランソワはツンデレでも芸術に純粋なだけなところ好きだけど
師匠には普通に丁寧な接し方していたので純粋に尊敬しているんだろうな。

フォーレがブロイアーのことを「腹が立つ程馬鹿正直な性格」と評しているけれど
この二人も因縁ぽいのかしら。
少なくともブロイアーはアリョを受け入れていないことでも分かるけれど
フォーレのこともいかさまだと思っているのではないかと思われる。

フォーレは壊れた感じ(ギャグ系)の病弱キャラで、下剤で腸内洗浄していると信じている…?
この人のキャラが全く分からないんだけどちょっとブリの浮竹臭する。


何だろう、性格の濃いキャラばかりで毒々しくなって来たw
アリョは素直なのでフォーレとすぐに意気投合しそうだなあ。


巻末コメント、家にたまに現れるクソデカい蜘蛛がアシダカグモだと判明し本当に怖いとのこと。
どんなだろと思って興味本位でぐぐったら当然ながらサムネの画像だけでUGEEEとなったので
そっとブラウザバックしました 虫の名前なんかぐぐっちゃダメ絶対。

そろそろ単行本二巻も出ませんかね?期待してます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.