BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/08/16(日)   CATEGORY: レミゼ漫画関連
【ゲッサン】レミゼ第四部 抒情詩と叙事詩 第四話「少年ガヴローシュ」読みました。

ガブと少年二人の話。

バスチーユ広場の象模型来たーーーーっ。
もうこれ完全にグリニッジ(レミゼ映画)で脳内再生されます
アーロンジョが旗持って飛び出します グリニッジ好き過ぎだし今年も行くからね!


ゲッサンテナ一家は新井せんせー自身も書かれていたけれど隔世遺伝?と
突っ込み上等なくらい親が不細工で子供はおめめパッチリ系なんだよな。
つかエポは可愛いし性格もひねていないし良い子過ぎるよ。

パンを分け与えたり、象の中を自分の家と評し、蚊帳の中で眠らせてあげるガブ。
あーーーここアニレミ思い出しますね…毎度ながら定期的にアニレミ思い出してしまう。


そしてモンパルナス来たーーーー。
ゲッサンパルナス正直かなり美形だし個人的にはアンジョの次に美形だと思ってる。
それでいて下衆なのが良いね(良くない


モンパルナスとガブの手によってパトロンミネットは脱獄成功。テナは下衆顔にも程があるぞw
本当はあんなのが親だと思いたくないんじゃないかと思うけど
ガブが親との会話を不要と言ったのはそう言う意味ではないのでしょう。


次号はバル宅にパトロンミネット強襲なので、エポの悲鳴が聞ける?
One Day Moreまで行っちゃいます?ABC出ます??アンジョ様出ます???


巻末コメは、新しい雑誌の誕生おめでとうございます自分も参加させて頂きました、と
書いてあったけれど何の雑誌のことか分からんかった
新井せんせーついったも殆ど活動されていないしな…
お忙しいにせよファンは少し寂しいので本編にアンジョ様多めに出して下さい!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.