BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
【大暮維人】「バイオーグ・トリニティ」Bug30 感想【センターカラー】

ウルジャン読みました。バイトリカラーは平和そうな夏の日の遠景。

今月はアクション続きなので絵のテンポは良かった。

見開き×2の両軍相対峙す、な描写は眠森とジェネに通じる緊迫感あって
とてもカッコいいんだけどバイトリそこまで押しキャラいないからキャラ厨は寂しいわ;;



8ベルが久々に会話しててフフッってなったけど別にヘンタイではないです。
何でお尻を叩いたの 子供じゃないんですよ?
あれはベルちゃんが馬属性だからなの?かな?

リアルコアラなおねーさんが気になるしオサレ遮光器土偶も坊さんも気になる。
ハンター側肩入れしてるのでこっち浦野側はそこまで関心なくてごめんね。

例の図書館たくさんいた、浦野の配下メイドの相手にされていない愛人臭い奴
一応幹部だったぽいな。
明らかに病んでる系やイケメソ系、デブもいた。

シルエットだけで分かるグレせんせーの造形は流石なんだけど如何せんトーナメントで
登場人物だけ出して投げっぱな前例が多々あるので皆見せ場が欲しいものです。


キャラ好きとしては8ベル共闘が見たい。先生マスター何気久しぶりじゃない。
ベルちゃんがいたのであまり意識してなかったけど二人並べた方が可愛いよな。


そして台場のジャンプショップでウルジャン展やっていたのを思い出したのでした。
月末までに行きたいよーー間に合うかしら。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.