BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
戦国手帳2016買った。
戦支度した。
戦国手帳2016買ったぞー。

それだけでなく豊公伏見城ノ図と大坂の陣下敷きも買った…
びええええだって欲しかったんですもの!
しかしここでも秀頼様でなく秀吉様の花押で私は憤慨したのであった。
秀頼様グッズ下さいよおおお何処の世界の大坂の陣なんだよ!!(マジギレ)
これ小牧長久手の戦い下敷きじゃねーの???

ツイログ。


<8/21>
無双エンパコラボの「戦国無双壁」って活字、難攻不落の城壁感ある。
8/21 0:31[ Twitter for iPhone ]

和議結んで掘り埋めれば勝てるよ;;;;;;
8/21 0:32[ Twitter for iPhone ]

秀頼様と大坂五人衆の無双武将昇格を賭けて我々は誰と闘って何にお布施して何処に訴えれば良いのか考え過ぎて400年の時が経過した。
8/21 0:35[ Twitter for iPhone ]

大坂の陣の本読んで、色んな武将がいたんだなあと思いながらも生年不明なのに揃って1615没なの当たり前のことだけど少し寒気するね。
8/21 2:04[ Twitter for iPhone ]

佐和山の面子人並みに好きだけど、アニむそだと三成は完全に角が本体になってるし大谷は一本の矢なら弱くとも三本刺されば渾身の笑いだし何か左近だけかっこいいけど持ちネタなくて逆に不憫じゃないかと思ってるけど誰もそんな展開望んでなかった。
8/21 2:32[ Twitter for iPhone ]

秀頼様は作画も扱いもやんごとなきお方でいらっしゃったから(武士座り
8/21 2:34[ Twitter for iPhone ]

秀頼様の登場時と退場時にやたら見返り美人演出入れられてるの凄い思わせぶりだなと思うけど後ろ姿も美しいからかな…。
8/21 3:54[ Twitter for iPhone ]

秀頼様は360度隙の無い美しさでいらっしゃるからな。
8/21 3:57[ Twitter for iPhone ]

来年の戦支度と共に大坂の陣の下敷きもお迎えしたんだけど、何で秀吉様の花押なんですかね?何処の世界の大坂の陣なんですの??買いましたけど?!
8/21 22:48[ Twitter for iPhone ]

大坂の陣検定の時も秀吉様とヤスの花押出てて疑問符飛ばしてたけど、秀頼様の存在自体がタブーな流れなのかよ 江戸時代かよ。
8/21 22:50[ Twitter for iPhone ]

例年迷ってる内に売り切れてたから今年は絶対買おうと思っててお迎え出来たの嬉しいけど、8/3はまーくんの誕生日と記載されててああそうですねってなった 5/8の方は載ってた。
8/21 22:55[ Twitter for iPhone ]

月毎の武将の采配が謎だけど秀吉様が12月担当なの何となく嬉しいな。私の誕生日何も出来事書いてなかったけど冬の陣で徳川が本格的に豊臣に嫌がらせの砲撃し始めた日って言われてるから(クソどうでも良い知識
8/21 23:06[ Twitter for iPhone ]




秀頼様のグッズがなさ過ぎるので毎度絶望しているんですが
もう秀頼様でなく豊臣の桐紋で全然構わないので、
日常で今買いたいと思っているポーチやクッションや日常使いのバッグや
財布や定期入れ等が欲しいんですけど全てありがちなファッション小物なのに
ニアミスなのか何なのか見事にどれも見当たらないんですよ。
Tシャツやタオルやトートバッグはあるのにもう少し違うラインナップで出して欲しい。

え、こーえーさんが秀頼様の出してくれたら日常用保存用布教用で3つ買うので
いつでもお待ち申し上げております。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.