BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/08/22(土)   CATEGORY: その他イベント
ウルトラジャンプ創刊20周年記念フェア(お台場ジャンプショップ)行って来ました。
ウルトラジャンプ創刊20周年記念フェアで、お台場ジャンプショップ行って来ました。

ジャンプはSQの帝一とUJのバイトリ担当だけど一般的なジャンプではなくて?

ウルジャン執筆陣の色紙があると言うので、グレせんせーの丁寧なフミホ見て来たぞい。
ハイクオリティプリントなんちゃらあったけど見送り…私にはギアの複製原画があるから良いの。

ジャンフェスかアニメフェアで似たやつ見たことある気がする。
入口には等身大の承太郎とDIOがお出迎え。ゴゴゴゴゴゴゴゴ…。

UJの20年を振り返る表紙ギャラリーとして、バイトリ新連載の時のカラーパネルもあり。
私ウルジャン真面目に読み始めたのはバイトリからなので
20周年と言ってもそこまで思い入れある訳でもないんだなと逆に思ったり…
それを言うなら断然エアギアですからね;;
マガジンは50周年の時、もっと黄金タイトル的なやつ取り上げていた気がするけど
いやもう昔話はやめよう。



ジャンプショップはアクアシティお台場だったんだけど、その後Diver cityに行って、
その後迷ってぐるぐる歩いて外に出たらガンダムがいました。
行きます。
すごい!おっきい!(小並感

台場のガンダム遠くからしか見たことなかったから何処かはっきり知らなかったんだけど、
迷って裏側から出たらいたから100回に一回くらいは方向音痴が吉と出ることもあるのだ…。

ところで今回の台場もそうなんですけど、この手の世界共通ブランドばかりを集めた
ショッピングセンターって日常生活であまり行かないし、寧ろ海外で観光が一通り終わった後に、
あまりにも暑くて外で観光出来ない東南アジアやドバイでめっちゃ行った記憶があるので
この手の建物に行くとやたら海外思い出すのね。

ロンドンに飽きる気はしないけど来年辺りは別のところ目指そうかなとぼんやり。
まあそれはロンドンから帰ってから決めますわ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.