BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/08/28(金)   CATEGORY: その他イベント
「ジョン・オーウェン=ジョーンズ コンサート in ジャパン」行って来ました。
「ジョン・オーウェン=ジョーンズ コンサート in ジャパン」行って来ました。
出オチ写真。
いきなり出オチのセトリうpしとくわ。

昨年の9月以来のJOJ。
一年に三回も日本に来ることになるなんて、とJOJが言っていたけれど、
本当に昨年が初来日だった思えない程の頻度じゃないです?

来る毎に大きな箱になっているのだけれど、今回の芸術劇場コンサートホール(約2000席)も
ほぼ満席だったの納得ですわ。



今回は女性役のゲストは新妻聖子さん。
春のミュージカルミーツシンフォニーの時に、また共演の約束をして、
口約束かと思っていたら本当に今回オファーが来てびっくりしたとか。

今回も、怪人、レミゼ、チェス、ミスサイゴンと大好きなラインナップで
JOJの美声堪能出来て幸せだったーーー。
4月に見たコルムのコンサートと曲目が被っている?
そりゃあソロ曲メインで組むとどうしてもそうなりますから。
そして益々それらが好きになるのであった。
怪人とバルジャンはJOJ本物だから言うまでもないし、元々サントラエンリピ対象なので
特筆すべきものではないのだけれど、Why God whyとか特に、
単品で聞くとミスサイゴンの音楽の素晴らしさに感動するんですよ 最高だよ。


MCも、本当にJOJが日本を楽しんでいたのが伝わって来てジーンとした。
今日は自分の人生で一番嬉しい日だ、日本のファンは本当に優しい、
日本が大好きだって言ってくれて、こちらまで嬉しくなったよ。
私たちもJOJが大好きだよー!

beerを日本語で何と言うのか聞いて、"Biiru? Biiru!"と繰り返し、
今夜はビール(ル、にアクセント)を飲もうとスタッフさんに声かけるJOJw
有難う、とか凄く簡単な挨拶だけでも距離感縮めようとしてくれているの嬉しいな。


クリスティーヌの、亡き父への曲や、ファンテの夢破れて等の本来女性役の歌も
新鮮で聞き惚れました。アリですよアリ。
夢破れてはラミンがアルバムで歌ってるくらいだから誰が歌っても良いのかもだけど。

ウエストエンドで怪人やる話、もーーー本当に楽しみです
ちゃんと見られたら良いなあ。
基本何も期待しない様にしているので心の保険はばっちりなんですが
もし本当に見られたらめちゃくちゃ興奮したレポ上げる予定なので宜しく。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.