BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/09/22(火)   CATEGORY: 旅行
2015年 ロンドンから帰国しました。
9/14〜22でロンドン&おまけでドーハ遠征しており、
本日無事帰国しましたー!
心の故郷

ロンドンは2013,14年に続いて3年連続なんですが
今年も最高に楽しかったです!
毎年最高しか言えないくらいロンドンは素晴らしいです
語彙力はしんだ。

ミュージカルとミュージアム三昧して来て
行きたい場所は全て2回ずつ行けたから、
ロンドン離れる時も寂しいよりも只管満足して満喫してて
楽しかった気持ちと嬉しかった気持ちでいっぱいだった。
これは昨年や一昨年では考えられなかった感情だな。

今年は連れがいたのでアフターヌーンティー三昧した。
大雑把な日程は以下です。


9/14 深夜羽田発、昼ロンドン着、ハロッズでアフターヌーンティー、夜キンキーブーツ
9/15 バービカン、グリニッジ、O2、ウエストアクトン、イーリングブロードウェイ、フィッシュ&チップス、夜オペラ座の怪人
9/16 テートブリテン、ナショナルギャラリー、中華街で飲茶、昼レミゼ、夜ミスサイゴン
9/17 大英博物館、クイーンズウェイ、キューでアフターヌーンティー、夜メンフィス
9/18 国会議事堂ツアー、ナショナルギャラリーでアフターヌーンティー、夜オペラ座の怪人
9/19 V&Aミュージアム、昼メンフィス、夜レミゼ
9/20 テートブリテン、テートモダン、大英博物館でアフターヌーンティー、夜ロンドン発
9/21 朝ドーハ着、シティセンター(ショッピングモール)、イスラム芸術博物館、スークワキーフ、夜ドーハ発
9/22 夕方成田着


因みに、日本出発時には舞台の予定以外は行きたい場所だけ
ピックアップしてて行ける時に行こう、くらいの緩さだった。
昨年と殆ど行き先変わってないから何度もリピってると
行きつけの場所に行くのが目的になってしまい
新規開拓しないんだなと言うことが如実に分かりますわ。
ロンドンは昼ミュージアム、夜ミュージカルがデフォ。

今年は6日で8公演見られたし、レミゼ怪人メンフィスは
2回ずつ見られたし何よりお目当ての俳優さんにステージドアで会えて
最高に嬉しかったーーー;;;;;;;;

日曜はWE休演してるから入れられるだけ入れたんで
悔いはないんだけどジョンがHueyの水曜マチネは
既にレミゼマチネ最前中央取っていたので
それはどうしても見たくて結局レミゼを見たんだけど
ジョンのHueyを見られなかったことだけ何度悔やんでも
悔やみ切れないって話は100回くらい連れにボヤいた。
レミゼ最高だったからそれはそれで全く悔いはないので
反省はするけど後悔はしない様にしたいけど
他にこの気持ちをどう表現するのか分からなくてすまない
ただメンフィスのジョンは最高にジョンだった
詳しくはまた各々の個別記事で書きます。

連日舞台見終わって少し寄り道したら宿帰るの23時半頃だし
それからネットとかシャワーとか身支度したら
いつもあっという間に2時近くになっていて、
紙の日記を書く暇すらなくてブログ書く余裕は全くなかった。

これから数日かけて素晴らしかったWE舞台の
感想を書き残しておきたい所存です
兎に角ロンドンは最高だよ また来年も行きます!!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.