BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/09/23(水)   CATEGORY: jon robyns
ジョン好き過ぎてまた発作起きてるから何とかしたい。
最高に楽しかったロンドン旅行終わって
今日から日常復帰したんですけど、
早速帰り遅くなったからブログ書くどころかPCすら開かないまま
スマホ弄って終わりそうなんですけどそれもこれも
ジョンが可愛くてカッコよくて最高なのが原因と言うか
ほんとジョンが好き過ぎて他のこと手につかないから
ここにでも吐き出しておかないとやることもやれないので
何のレポにもならないジョンへの思いを書いておきます。
(此処まで一文なので一気に読んでくれ。)

ロンドンはまず舞台のレポ8公演分書いて、
それからジョンのステージドアのこと書こうと思ったんですけど
そんな悠長なレポ書こうとしても真面目な文章苦手だわ
兎に角気付いたらジョンの写真や画像ばっかり見てるだわで
こりゃあかんとしか言いようがない。

ロンドンは2013は映画レミゼ聖地巡礼して最高だったし
2014は初めてジョンに会えて最高だったし
2015は初めて舞台で演じているジョンに会えて最高だった。
オマケに、ステージドアでも2回とも会えて、
お話にサインに写真も撮って貰えて本当ロンドンに来られて
ジョンに会えて嬉しかったなと;;;;;;

今年も勿論渡英の一番の目的はジョンに会いたいからだったんだけど、
WEって当日になってこの日は非番ですってことが
往往にしてあるから絶対に期待しないようにしていて
ジョンが見られたら最高だけど仮にジョンがいなくても
いつもここでジョンが仕事しているんだなって思うだけで
十分だって思う様に、兎に角心に保険を掛けまくっていたから
まさか2回ともジョンがいてしかも2回ともステージドアで
会ってお話し出来たってこれもう完全に奇跡ですよね。

昨年だって、当初は夏にレギュラーの舞台持ってなかったから
唯一の予定である The Confession Roomの日に合わせて
夏休みぶち込んだら、8月にDessa Rose出演決まって
告知遅いよチックショーってなったので今年は一年モノの
レギュラーで出演してくれていたの本当に有難かった;;

ロンドンレポは仮に自分が読み返した時に分かりやすくしたいから
絶対に時系列で書こうと思っているので多分後ほど全く同じ内容で
ジョンについてつらつら書くつもりでいるけれど
大概私のブログなんていつも同じことばかりだから
まーた言ってるよと思って頂いて構わない。

で、心の保険のお陰で渡英前は完全に無口な賢者貫いていたのが、
実際にロンドン舞台が最高だったものだから
またロンドンに行きたくて行きたくてロンドンが恋しくて
10/4のウエストエンドヒーローズや何より
10/25のジョンのコンサートに行きたいですわ!!
もう仕事辞めるしかねーかなコレって感じするけど
ジョンのコンサートならまたいつか別の機会があるかもだし
これからもずっと応援するしかない;;;;;;

しかしアールさんのジャベとかJOJのファントム宜しく
仮にジョンが再度アンジョに起用されたらその時は
仕事などいくらでも投げ出してジョンジョに馳せ参じる覚悟ある。
仕事は今後の人生でも選べるがジョンジョは選べない…
しぬまでに本物の金髪ジョンジョ拝めるのなら
寿命の半分くらいなら駆け引きに応じるよ私は…。


ジョンの15secondshakespeare動画可愛くて
めちゃくちゃ見返してます。round and round.....
あのハッシュタグ、英国俳優さんで流行ってるの?
ラジオタイムズさんがそんな感じの記事あげてたけど、
ポップミュージックをシェークスピア風に読み上げる
チェーンメールならぬバトンみたいなものなのね。
昨年春頃?はアイスバケツチャレンジ流行ってたけど
これもそれと似た感じのものかな。
指名されたDavidのも見てしまったw


ジョンのこと書いてたら漸く気分も落ち着いて来たから
これでやることやれる気がする。
今週中に観劇レポ書けるように頑張ろ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © BAD END. all rights reserved.