BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/09/30(水)   CATEGORY: レミゼ雑記
ロンドンから帰国して諸々。
ロンドンの舞台感想一通り書いてやっと一息ついたところではあるけれど、
30th Anniversary Gala Performanceの告知見てはマジキチだなと思う毎日です。

良いんだよジョンジョ出ないなら悔しくねーし。
と言うか25thがあらゆる意味で神過ぎて私がタイムリープ出来るなら
必ずや2010年に戻ってジョンジョの追っかけするわ…。

後始末的なツイログ置いておく。


ツイログ。

<9/22>
ただいま成田ー。今回はお目当ての舞台と美術館2回ずつ行けたし、兎に角ステージドアが最高だった 来年もジョンの舞台見られる様に神頼みしまする。
9/22 18:01[ Twitter for iPhon

<9/23>
今回ファンテやってたレイチェルアンゴーさん、昨年サイゴンでジジやってた方だったら見てた筈なのにサイゴンDVD見て初めて気付いたのだよ。来年のレミゼアジアツアー行きたいなあ。アールさんのジャベ見たいー。
9/23 0:35[ Twitter for iPhone ]

<9/24>
現地で見たキャストさんのプロフィールとか調べてたら、メンフィスのMatt Cardleさん物凄い人気ある方だったのね SDで子供達に囲まれてたの納得した。
9/24 23:41[ Twitter for iPhone ]

考えてみたら、キリアンも直近2年でコミットメンツ、メンフィス、キンキーブーツで全部オリジナルロンドンキャストで主役抜擢されてるのめっちゃ凄いな?!凄い気さくな人だったけど本当凄いな?!
9/24 23:43[ Twitter for iPhone ]

メンフィスのキリアン見たかったけど、逆に今のタイミングだからこそキンキー見る気になったしマットさんも見られたんだから結果オーライとする ほっとくと毎日レミゼしか見ませんからね私は…新規開拓とは。
9/24 23:47[ Twitter for iPhone ]

<9/25>
レミゼ30th、クジかオクってのも鬼畜だしこんな直前に発表するのもマジキチだしこんなの現地に住んでても時間取れないのでは…つーかキャスト豪華過ぎ!! lesmisofficialのつぶやき
9/25 0:55[ Twitter for iPhone ]

<9/26>
Matt Cardle, Beverley Knight & cast of Memphis at Proms in the Park - 12... https://youtu.be/x2_H8gSNVIE @YouTubeさんから 私の渡英直前にやってたイベントだー!名曲揃いだなー。
9/26 2:48[ Twitter Web Client ]

"Steal Your Rock 'n' Roll"名曲過ぎてこればっか聞いてる。
9/26 2:53[ Twitter Web Client ]



レミゼ関連では、来年のマニラから始まるアジアツアーが目下気になっています。
Chris Duringさんのアンジョ一回見てみたいんだけどブリスベンまでなのかなあ
続役して欲しいけどバルジャベファンテ全員別所から引き抜きだから難しそうなんだよな;;
本気出せばオーストラリアなら4日あれば十分なのかもだけど4日取れるかって
うちの職場的には結構厳しいものが…。

たまに単品で世界各国のアンジョのファンになるので面倒な性格だけど
Chrisさんの金髪アンジョは卑怯なくらい本物だよねえ。
白人アンジョは取り敢えずBlondyにさせて欲しいです!!!そこは拘りたい!!!

ジョンジョは本人がblondy気に入ってるの本気で可愛いよ。
先日初めて見るジョンジョの写真見て仰け反り返ったわ
五年前の写真なのに今まで見たことないジョンジョだったんです!
いやーーー世の中にはまだまだ見知らぬジョンジョが
残されているのかと思うと生きる気力が湧くな…。
帰国してからまーた恒例の原点回帰の上の根本的不可解現象起きてて、
あんなに大好きなアンジョルラスと言う役をあんなに大好きなJonが
演じていたとか何なの?そんな神コラボ許されるの?と
一人で永久迷路に迷い込んでいます。
2010 Live!CD聞いたら、今まではジョンジョ=アンジョ>ジョンだったのが、
今回初めてジョン≧ジョンジョ>アンジョになった。
何かこれ完全にジョンの声だよね?ってなりながら聞いてる。
いや最初からジョンの声なんだけど。
ジョンの特長のある歌声を聞いたらジョンじゃないと
物足りなくなるジョン欠乏症の症状確かにあるわ。


旅行はお金と時間と体力が全て許されないと出来ない娯楽だから
行ける内に行っておこないとね、と言うのを地でやってしょっちゅう旅行してますが
旅ヲタにとって旅は生き甲斐だから しかしそこで舞台ヲタを併発すると大変なことになる。
まあジョンが万が一アンジョ再採用されたらその時は何の迷いもなく仕事辞めて
追っかけるから良いです それまでは地道に働いておきます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.