BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/10/09(金)   CATEGORY: レミゼ雑記
Les Miserables 30周年おめでとうございます!
2015/10/8 レミゼ30周年本当におめでとうございます!
もうこの日は公式lesmisofficialさんを始めお祭りモードで、
各方面(主に旧キャスト、現キャスト、シアター系、別のミュアカ)
からのhappy 30th birthdayツイをふぁぼるだけの
お仕事をしていました。

空まで届けこの思い。
ついった公式のお誕生日祝いのギミック可愛過ぎでしょ!


嬉しいなあ楽しいなあ。
私みたいなただのファンですらこんなに嬉しいんだから
関係者は尚一層でしょう、
人の数だけその人のレミゼがあるのって素敵。



30thに向けて外装もリニューアルしたんだね。
あのアンジョは誰だろう、現行のブラッドリーさん?

お祝いコメには写真が付いていることも多くて、
当時のキャストさん達の写真眼福でございました。
その中では2010バービカンカンパニーの方もいらして
わたし氏大歓喜した。

JOJは当時の思い出として、以下のツイを。

@johnowenjones: 1) Fave Les Miz memory: rehearsing Bring Him Home with Claude-Michel Schonberg in a rehearsal room backstage at the Barbican in 2010...
@johnowenjones: 2) ...he stopped playing the piano suddenly and said: "wait...zis room... zis where I wrote zis song!" #LesMiz30


そしてコルボンジョはこの人ガチでゲイなの?と
頭に疑問符湧きました いやER好きだからいいんですけどね?
@MikeColbourne: Myself and hubby @chrisedwards79 would like to send big hugs and kisses to the barricades for their 30th birthday! http://t.co/LoNpjG5Oku

公式のR→Eでなく、中の人としてE→Rが甚だしい組み合わせと言えば
ラミンとハドリー、ジョンとアダムさんもだけど、
コルボンジョはガチな気がする…。
中の人が結構R→E?でファンサービス旺盛なのは
グデンちゃんだよ…彼はま誠に理想のRだよ!


またWest EndFrameさんにて現旧キャストからのお祝いメッセージも紹介されてた。
ジョンもいるよ!ジョンがワンディモア好きなの知ってる(*^_^*)
かっこいいものねえーージョンジョは永遠に私のドリームキャストだよお。

そんなジョンのお祝いツイ。
@JRobyns: Happy 30th Birthday @lesmisofficial. Had some great times in those waistcoats. 🇫🇷
分かるーーザイロフォンベストかっこいいものね分かるーー。
(何を分かっているのか)


その他諸々あれこれ紹介したいところだけどキリがないので割愛します。

レミゼが見られる時代に生まれて良かった
レミゼに出会って人生変わったとは言い過ぎかもだけど
この2年はレミゼに出会っていなければ全く違ったものになっていた
ことは間違いないし今の自分はなかったなと。

これからも、the world longest running musicalとして
40年、50年、100年と千代に八千代に続いて行って下さい。
また何時の日かまたジョンが戻って来ますように(-人-)

この度は、本当におめでとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.