BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/10/12(月)   CATEGORY: レミゼ雑記
レミゼは全く見飽きない。
昨年も夏休み以降暫くずっとロンドンロンドン言ってたのですが、
今年も全くもって同じ現象です。

特に今年はレミゼ熱上がっている少し後に10/8に30周年あったから
全く解熱することがないけどヲタに解熱は不要なので問題ない。

実を言うと最近になって初めて見るJonの写真を数枚見つけることが続いていて
これは天の恵みかと感謝するばかりです
5年も前のものなに、初対面の写真に出会えるなんて有難過ぎでしょ
今迄何処に隠し持っていたんだよって話だよ。


ツイログ。


<10/9>
メンフィスでジョン卒業するの寂しいし舞台自体も今月閉幕するの無駄に寂しさ感じる 開幕からずっと気にかけてたからな…。レミゼが30年間上演し続けているのって本当に凄いことだよね!ファンとしても本当に嬉しい!
10/9 0:15[ Twitter for iPhone ]

レミゼガラの写真が皆素敵で惚れ惚れしてる。Herbert Kretzmerさんが車椅子で軽くショック受けたけど、先日90歳になられたし表舞台に出て来られるだけで有難いことよな。私も生きている内にキャメロンやアラン等本物拝み倒したい。
10/9 23:28[ Twitter for iPhone ]

ミュヲタにとってオリジナルキャストと言うのは現人神状態だけど、人間らしく年を重ねているのを見ると30年と言う時間の重みを感じるしbring him home歌いたくなるところだけどその次元を超えてエピローグ歌いたくなる。
10/9 23:39[ Twitter for iPhone ]

レミゼ25th見返しすぎて皆あの時系列で時が止まってんのよ…ジョンも当時27歳ってアンジョの年齢ほぼガチだし本当あのタイミングは神の創り給うた奇跡だったよな。
10/9 23:42[ Twitter for iPhone ]

2010年は秀吉様と半兵衛様の元で大坂城モブ兵やってたし2015年は秀頼様配下で大坂城モブ兵やってるから私全く成長してないけど人生楽しいDEATH!
10/9 23:45[ Twitter for iPhone ]


<10/10>
http://www.musicalworld-boublil-schonberg.com/2010/01/10/january-2010-25th-anniversary-production-of-les-miserables-opens-in-cardiff/854 当時のUK tour日程発表のサイト見て遠い日に思いを馳せてる。
10/10 2:33[ Twitter for iPhone ]

Why Les Miserables has run for so long https://www.thestage.co.uk/opinion/2015/why-les-miserables-has-run-for-so-long/ @TheStageさんから
10/10 2:56[ Mobile Web ]


<10/11>
I've #justsponsored Les Miserables, who's fundraising for @savechildrenuk on @JustGiving. Donate now http://www.justgiving.com/lesmis30?utm_source=twitter&utm_medium=socsponmobile&utm_content=lesmis30&utm_campaign=post-sponsorship-donation-mobile
10/11 1:18[ Mobile Web ]

仮に今後も毎年ジョンに会いに行くとして初めてジョンを見た去年や覚えておいて貰えたりプレゼント渡せた今年の様な泣きたい程の感動があるかと言われると正直分からないからいつまでもジョンに出会えたことの有難みと初心を忘れずに生きたい。
10/11 16:58[ Twitter for iPhone ]


はーーーーWEレミゼは世界で一番好きな舞台だし俳優さんも最高だし
ロンドンは2013も最高だったし2014も最高だったし2015も最高だったから2016も最高になれ。

今、レミゼと秀頼様が二大ジャンルなので全く違う時代が自分の中で混在している。
どっちも楽しいのは幸せなことです。

で、これ程までにレミゼレミゼしている最中に現れたのがゲッサンレミゼ2015年11月号なので
それは次の記事に書きます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.