BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
コラボカフェ“陣屋敷・戦国無双” (冬の陣)行って来ました。
陣屋敷・戦国無双 (冬の陣)行って来ました。

tkgw寄りだよお;;

春と夏はランチしか行ったことなかったので今回初めて夜訪問しました。
あそこ夜は普通の居酒屋だったのねw
壁に無双のポスターは貼ってあるものの普通のお客さん入っていてびっくり…。

夜はセットメニューないので、単品でオーダーしました。
おまけもカードでなくてポストカードなんだな、そうだった。

六文銭…お前、真田信之だな。
真田信之「平穏な時間」。クリーム乗せジャム入りココア。甘い!信之甘いよ!

ただの居酒屋メニューだろ。
立花宗成「豪遊鎮西一のチキン南蛮」。フツーの居酒屋メニューじゃねーか!w
一瞬あれこれコラボメニューだっけ?ってなったわ。いや九州ですからね。普通に美味しかった。

御館様。
武田信玄「風林火山」。これは角が個性出してる。ボリュームある一品でした。

官兵衛パフェ。
黒田官兵衛「軍師・官兵衛の和風パフェ」。官兵衛の武器をイメージしているのかと。

半兵衛パフェ。
竹中半兵衛「軍師・半兵衛の彩パフェ」。二兵衛は名前も対なのかね。
先日佐和山イベントに参加している際に、近所のおねーさんが今回の陣屋敷は遂に二兵衛来たので
本気出すと言っていたのを聞いたのを急に思い出した。



久々にリアルで無双トーク出来て楽しかったんぞえーーー。
今回有難いことに再訪出来る予定あるのでわくわくなんだけど東軍・徳川方の武将ばかりなのよねえ;;
春と夏が三成や幸村が続役しながら頑張ってくれていたのがいなくなってしまったので…
と言うか夏は秀吉様やねねや織田明智辺りの武将多かったのに一回しか行けなかったんだよな;;
勿論春の清正幸村三成左近大谷辺りが最強ラインナップだった訳ですが。

秋を飛ばして一気に冬の陣になってしまったのが急な気もするけれども
無双コラボを続けてくれるのはファンにとっては有難いことですよー。
そして出来れば清正も再登場して欲しい 私清正一枚しか持っていないのでもう一枚欲しい。


こういうところに来るとグッズが出るキャラ羨ましいなって改めて思ったりもする。
秀頼様も勝永も立ち絵すらないとかちょっと訳分からないですね
でもド本命が一般武将でも、私が幸せだったら問題ないでしょ?問題ないです!
エンパやってたら一般武将も無双武将もさして変わらないし最高でしょうが。

次回の訪問も楽しみでござる。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.