BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
コラボカフェ“陣屋敷・戦国無双” (冬の陣・二回目)行って来ました。
冬の陣になって二度目の陣屋敷ですよー。
味で選んだだけです(台無し

個人的には好きな武将が春>夏>冬の順で、今回の景品はアレな感じなのに
冬の陣だけあと二回遊びに行く予定があるのは何故(((^ー^))))
それなら夏の内に行っとけよ自分。

仕方ないの…夏はご縁がないままずるずると足が遠のいてしまったの…;;


今回はランチなので薩摩隼人御前(鶏牛蒡飯+揚げ天)と徳川の宝(手羽先)のセットで、
ドリンクはくのいちのヨーグルトドリンク。
くのは冬の陣において唯一の友軍と専らの噂。自分の中だけで。
ポッキーの日は終わった。

がっつりご飯食べてお腹いっぱいです。
ヤス絶許だけど手羽先美味しかったからおk。但し手はべとべとになる。


メニュー一新されたばかりと言うこともありお客さん大盛況だったからこの勢いで
カード追加してくれて良いのよ 東軍武将ばかりだとアウェー感やばくて…。
ぶっちゃけ手持ちのガチ徳川勢カードは手中に収めているのすら憚られる感じなので
欲しい人いたらあげるよ めんこにして遊ぶ気にすらならない。
(めんこにして遊んだ試しはない)

キャッチアンドリリースにしたら良かったのか、そうか。次回はそうしようか。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.