BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
戦国無双4 Empires プレイログ(11/4)

エンパ数日おきに遊べる時は遊んでいるんですけどもう戦国雑記内に入れてるし
新しいことやらずにひたすら秀頼様と勝永遊んで満足しているだけだった。

今大谷を大名にして進めていますがその辺のログ残ってなかったから
無心に秀頼様と勝永やってるだけです。



<11/4>
創世演舞と大坂の陣はエンディング手前でセーブ作ってるのでいつでも秀頼様の天下泰平と勝永の戦働きの終わりを見られる様になってるから年中頭が春。
11/4 0:09[ Twitter for iPhone ]

四天王設定したら最後の出陣でも軍師でなく四天王の内でランダムで一人が出て来るぽいな。エンディングも大名と軍師以外はランダム採用だった。
11/4 0:11[ Twitter for iPhone ]

創世演舞で秀吉様と秀頼様を出陣させると血族なのでちゃんと入替出来るの、何か無駄に感動するの私だけかな。
11/4 0:16[ Twitter for iPhone ]



ムービー埋める際に、誰を大名にして統治国がいくつ以上で、と言った制限が多いのですが
如何せん今迄デフォの武将しかやっていなかったのでへえ…と思いながら創世やってます。

そしてムービー埋めるだけなら天下統一までしなくてもムービー埋めたら
その次の目標にシフトチェンジして全く問題ないことに気付いたので
兎に角今はそのくらいのスピードで進めて行きたい。

なかなか勝永が忠臣にならないから入れ替え出来ないよおと思っていたのも、
1Pが勝永なら問題ないことに気付いてからは、
他のプレーヤーは指示だけだして置いて後は自力でやってやろうと言う
気合を見せ始めたので今こそ闘志を飛び覚ませと自分に言い聞かせています。

エンパ頼様も勿論好きなんだけども、勝永がそれ以上にアクションもお顔も声も話し方も
何もかも好きでどうしようもないので今は他のキャラ操る暇がないです。
出過ぎた真似は慎まねば、って勝永の台詞あるけど無理だお前に隠居はさせない。

色んな意味で頑張ります。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.