BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/11/17(火)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(11/17マチネ)ミュージカル「HEADS UP!」見て来ました。
KAAT 神奈川芸術劇場で上演中の「HEADS UP!」見て来ました。
上を向いて歩こう。

りおさんと中川アッキーさん目当てでそれ以外何も考えていなかったのですが
予想以上に面白くてびっくりしたしくっそーやられた感あります。
途中までただのコメディだなと思っていたのがシナリオにまんまと引っかかったわ
これは面白かった。これ好きです。


ツイログ。


<11/17>
HEADS UP見て来た。りおさんと中川さん出てるから頭空っぽで来たけど凄く面白かったー。色んな演劇のオマージュぽいのあってその意味でも楽しかった。私が気付いてないだけでもっと色々仕組まれていたんだろうな。
11/17 16:01[ Twitter for iPhone ]

靴がキャッツ、劇中劇がラマンチャ、寒さはアナ雪、暑さ?はライオンキングは分かった。
11/17 16:03[ Twitter for iPhone ]

中川さんのとこほんと気付かなかったからああそう来たかーって思ったし、ああ言うシーンめっちゃ弱いから思わず泣いたしその後の奥さんのシーンでも泣いてた 周りで泣いてた人全然いなかったから私本当涙腺弱ぇ。
11/17 16:04[ Twitter for iPhone ]

中川さんは最初この人だってイマイチ確信が持てなかったんだけど歌声聴いたらめっちゃフレディだったからああ中川さんだって分かった 寧ろ何故初見で分からなかった。髪型ゆるふわパーマでなく小綺麗にショートだったからか。、
11/17 16:11[ Twitter for iPhone ]

大道具のりおさんがゆるふわで後ろで上部を結んでたからちぬの誓い以来のワイルドりおさんだった。髭もあったし。かぐや伝説の消防士は髭なかったし、もっとこざっぱりしてたからね。
11/17 16:13[ Twitter for iPhone ]

中川さんもりおさんも歌声が好きだから少しでも歌声聴けるとほんと嬉しい。全体的には歌パート少なくて、全体の3割くらいなイメージだった。劇中劇入れても4割くらい?もう少し多くても良かったけど、逆に言うとミュにしなくても良かった気もする。
11/17 16:16[ Twitter for iPhone ]

新良エツ子さん今回初めて見たんだけど、この方はひぐらし同人音楽でめちゃくちゃCD聴いていたからこの人が歌っていたんだなあとしみじみした。面影とかそう言うのはないけれど単純に嬉しかった。
11/17 16:18[ Twitter for iPhone ]

ミュージカルファンなら誰もが知る“あの名作“が1000回目の公演を迎え、華々しく終了するはず…だった、ってあらすじ、何度思い返してもじわじわ来るな。特に先日ホンモノ見に行っただけに余計に。
11/17 17:01[ Twitter for iPhone ]



感想もっと色々あったんですがタイミングを逃したのでここまで。
これは頭空っぽにして見たのが正解だったなと思います。
オリジナルミュって俳優さん目当てでしかあまり見る機会がないのですが
なかなか良いものだなと思いました。
次はがっつり歌ってくれるミュを期待したいところではありますが有難うございました!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.