BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
コラボカフェ“陣屋敷・戦国無双” (冬の陣・三回目)行って来ました。
冬の陣 三回目の陣屋敷です。
圧倒的スイーツ力。
大大大好きなお友達に陣屋敷付き合って貰って嬉し過ぎたやつ!!!!

話に夢中で料理食べる暇がないくらいお話しして貰いました;;;;
普段無双の話出来る人もほぼいないのでそれだけでも嬉しい話なのに、
あんな好きな人と直接同じ釜の飯を食えるとは私も出世したものですわ;;;;

感動して折角のスイーツ写真がブレッブレだがや。

写真自体は以前もあげたやつと被るので軽く。

その六文銭…真田信之だな。
信之のココア。

シンゲンコー。
信玄のほうとう。

三方が原。
ヤスの手羽先と並べて成程三方が原じゃねーの。
それとも織田はいないけれども因縁の長篠設楽が原の家紋でも良いのだけれども。



冒頭のは、半兵衛パフェと井伊直虎のメニュー「桶狭間の平和」です。
直虎のはキャラ名入っていないので一瞬誰だこれってなった。

うぐぐ無双トーク大好きだし相手の話を聞くのも自分の話をするもの何もかも楽しかった。
基本フォロワさん大好きだから誰とでもいつかリアルでお会いしたい派なんだけど
このご縁に感謝するしかありません本当に有難うございました。
本人に言えよって話だけど、さらっとは勿論言ってあるけれども
あんまり重く繰り返すのも失礼だしドン引きされるなのでここで言っておきます。
また遊んで下さい(土下座)。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.