BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
【大暮維人】「バイオーグ・トリニティ」Bug33 感想

ウルジャン読みました。

4号さんはロリ系且つ威厳ある雰囲気ってのでめっちゃ棗真夜被って見える。
ネクロマリア様のラスボスぷりすげーわ。
フミホとネクロマリアの関連性未だに分かるようで分からん。


ネクロマリアはハンター「1号」とのことです。はい。

イケブッチャみたいなキャラ出て来たんですけど血液に電流流されて吹き飛んでしんでた。
しんだ…のよな?少なくとも肉体はもうない…?
今月の藤井やネクロマリアじゃないけど何度しんでも生き返る奴もいるので
あのイケブッチャ君が本来の意味でのしぼうなのか分からないけど。



「あらゆる点で本物と同じコピーを作る」
「ひとつ前に死んだ君と今の君が全く同じ人間だと言い切れるだろうか」


この、簡単に論破される発言をあっさりネクロマリアが論破したのは当然なんだけど
どや顔アップで「愛だ」(慈愛の表情)と言われると、いやそこそんな気合入れるとこかと。
そしてグレせんせーは何故アップになるとリアル寄り絵になるんだろうな
普段のお顔のが可愛いのに。

ストップ映画泥棒のカメラ君の正体は、仮面を取ったらイケメソと言う超典型的な子、
デネブ君でした。白人系のイケメソなので、美形キャラの宿命としてもう少し活躍しそう。

いつものことだけどバトルメインだと感想少ないし、先月の8ベルが良過ぎたので何とも。
来月はバイトリ休載なので、忘れないように気を付けます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.