BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
コラボカフェ“陣屋敷・戦国無双” (冬の陣・四回目)行って来ました。
普段使いのご飯で良い。
陣屋敷 冬の陣 4回目です。
よくもまあお目当てのカードもないのにそんなに行くなって
自分でも呆れるくらいなんだけどランチも二種類食べておきたかったんだい;;
ただ、ディナー二回行ったのは単純にお友達と一緒に行けるのが嬉しかったからです。

直政の天むすと、宗成のチキン南蛮ですぞ!


毎度思うことなんだけど、ランチはカード二枚つくしお腹いっぱいになるしで
コスパ良過でしょ 普段使いしたいくらいなんだけど如何せん東軍ばかりで…
何故もっと春と夏に行っておかなかったし。

実のところ、春と夏は連れとランチに行ったらすぐにメニューコンプ出来たので
再訪しなかったのが真相ではあるのだけども。うぐぐ。

井伊家家訓!甘いものは別腹!
直虎のクレープも美味しかったですー。
今回図らずも井伊家揃いになってしまったなw


ヲタ的に馴染む。
そういや冬の陣になってから店内ポスター撮っていなかったことを思い出したので
ざっと撮影して来ました。

今回でスタンプカード埋まったのですよー私おめでとう?!見事にリピ客です。
5スタンプ(5000円)毎に弾ける缶バッジは、三成、信之、明智、竹名、ヤス、くのだった。
但し人にあげたものも多いので今手元に殆どないんですけれども、
お気に入りの武将がそもそもいないので手放すことに抵抗はないのであった(;ー;)
私は担当or担当外でしか物事を図らないからな。
秀頼様と勝永もグッズくれーーーーー!!!!!(一般武将です)

いや、プレイヤブルであるだけで十分過ぎるくらい恵まれているから大丈夫だよ。
またエンパ全然触れていない日が続いているから遊びたいです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.