BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/12/11(金)   CATEGORY: エアギア 雑記
エアギアが読み切りで復活しますーーー!
12月22日発売の週刊少年マガジン4・5合併号で、エアギアが読み切り復活
おめでとうございますーーーーーーーーーーー!!!!!!

最初、ついったでフォロワさんにこの情報を教えて貰った時は
二度見三度見なんてもんじゃなかった;;;;;;;;;;



「講談社 エア・ギア 復活祭!キャラクター人気投票」
キャラクター人気投票 好きな「エア・ギア」キャラクターに投票して
「エア・ギア」オリジナルQUOカードを手に入れろ! と、公式ページも出来てます。
信じられねえええええええ;;;;;;;;; 最高かよ;;;;;;;;;;


ツイログ。

<12/10>
RT 「エア・ギア」人気投票公式 @airgear_vote 12/9
こちらは「エア・ギア」キャラクター人気投票の公式ツイッターです。期間限定ツイッターですが、どうぞよろしくお願いいたします。本格始動は12月22日(火)ですので、今しばらくお待ちください!
12/9 20:59[ Twitter Web Client ]

数年ぶりにマガジン手にしたら本当にエアギアの予告あった まさかこの何もないタイミングでコンテンツとしてエアギアが再起動するとか全く持って理解を超えているけど最高だな;;;;;;
12/10 21:44[ Twitter for iPhone ]

本編終わってもエアギアがコンテンツとして生き残ってくれるだけで嬉しいから、例え変な派生であっても甘んじて受け入れる体制でいたのにまさかグレ先生自らが筆を下ろしてくれるとか神対応でしょ 生きてて良かった。
12/10 22:09[ Twitter for iPhone ]

基本引きこもりは公式様に質問する勇気がなかなか出ないんだけど、何故今のタイミングで人気投票しようと思ったのか凄い気になったところで、九ツ首の鐘が鳴ったから、と言う自分的に納得の行く答えが先に思い付いたからハイ却下。
12/10 23:21[ Twitter for iPhone ]

人気投票って第一回がアキアギで第二回が林檎ちゃんだったけどあれ確か枢がまだ出てないくらいの時分じゃなかったっけ あれからキャラ母体数倍に膨れ上がってる気がするんだけど一票でも入ったキャラは最後まで発表して欲しいね。
12/10 23:25[ Twitter for iPhone ]


完全に青天の霹靂でちょっと言葉に出来なくて、エアギアクラスタさんも
グラムスケイルトーナメント始まるくらいのざわめきだった;;;;;;;;;

エアギアのコンテンツとしての復活を喜ばしいし
グレ先生の新作のエアギアを読めるのは夢にも思っていなかったし
そして、最終回から3.5年経った今もまだATを続けている層が支えるキャラを知りたい
同志再開の喜びもあり、兎に角祭りとしか言いようがない。

公式ついったで質問ゆるぼぽいので、本当に何か質問でもして、
再開の祝いをお伝えしたいです 本当におめでとうございます!!!!!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.