BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/12/13(日)   CATEGORY: 梅内創太
「四弦のエレジー Phrase 13」読みました。

フランソワのターンですよーー!!!

以前からフランソワの音楽も扱って欲しいとか
言ってたら意外に早く願いが叶ってしまった///

カフェで演奏されていたものと打って変わって今回の曲は…?!


フォーレのサロンの試演奏会に乗り込んだアリョーシャ。
楽譜を見てくれと豪語し、再度フォーレに破られるも、
50部刷って来たから破れるものなら全部破れと食い下がる。

さらなる高みを目指しに来たなら、と機会を与えるフォーレは
何だかんだ言って甘いよな。

フランソワのターンは、女の子はジネ目当て?
前の方に移動しましょってのわろた あれはただの取り巻きなのだろうか。
タイトルが「猫」で、猫好きのエンリコも前へ移動してわろた。

アリョに、ぶっ潰すと宣言するフランソワ。
そして音楽が始まり…




ぶっ潰す



この二つのキーワードでどうしてああなるんですかね????

何か官能的で発情してみんなぶっ潰されてた。
何を言っているのか分からないと思うがポルナレフ状態だった。

変態演奏って言ってたけどあれはジネの趣味だったの?
フォーレのハレンチブラザーズってネーミングセンス絶妙だわw

すっかり骨抜きになってしまったアリョだけれども、
フランソワの次がアリョの番なので、さてどうなるやら。
前回の音楽祭で、ブーレーズ兄弟からのブロイアー兄弟の
流れ(蝶を蜘蛛が喰う)からすると、次は猫を目覚めさせる様な
音楽になるのかしら。
フランソワとジネとフォーレの反応も楽しみであります。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.