BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/12/18(金)   CATEGORY: その他イベント
「ラミン・カリムルー in コンサート」行って来ました。
12/17 19:00 冬季国際フォーラム Aホールで開催された
「ラミン・カリムルー in コンサート」に行って来ました。
ようこそ日本へ。

ラミン初の日本版ソロコンサートです。
今回はラミン好きの連れと、ゆるく知ってる程度の身内と三人で参戦。
ラミンの安定した歌声は安心して聞けました。
怪人にレミゼも歌ってくれて嬉しかったー。


馴染んだ曲が良い。
セトリこれです。


前半のがミュージカル中心で、後半はフォークソングとか。
ラミンのシングル曲もあったので聞いといて良かった。

ゲストの平原綾香さんも歌上手かった。

ラミンの胸筋芸わろた あの肉体美リアルバルジャンだわ。
MCではキュートで剽軽な一面も見せてくれて、平原さん曰く
彼はいつも(バックステージでも)あの様な感じらしい。

民衆の歌は冒頭が替え歌だったので最初ううん?ってなった。

タイトル忘れてしまったけど日本語で歌ってた歌もあって感動したー。
ラミンが!日本語を!歌ってる!!

もう3年も旅をしていて、自分の子供がいるところがホームだと
思っているけれど、この3ヶ月滞在した日本もホームだと思うとか、
日本のファンは優しいとか日本が好きとか言ってくれて
嬉しい気持ちになりました。

アンコール込みで2.5時間くらいのコンサート。
あっという間だった。また第二弾もやって欲しいです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.