BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/12/21(月)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(12/20ソワレ)残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』見て来ました。
2015年12月18日(金)~27日(日)、AiiA 2.5 Theater Tokyoで上演中の
残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』見て来ました。
残酷過激。

以前、紀伊国屋ホールでやっていたの時は不要なギャグが目に余ったけど、
今回は2時間休憩なしで物語に入り込める気がしたから今回のが個人的には好きかな。



キャストは、デンタクとヤコブ本物過ぎてびびった。
ゼラの焦り芸は可愛い系のゼラだった。

ジャイボは舞台東郷と同じ人だけどジャイボの演技も良いなあ。
ここで舞台ジャイボから帝國東郷に流れて来る客層がどれだけいるのか分からないけど、
役のギャップ凄すぎるしそしたら最終章はチケ取り地獄絵図になりそうな悪寒。
俳優さんみんな足が長くて長身でスタイル良いから中学生に見えな…ゲフンゲフン。

歌とダンスは帝一もだけど独自のワールド展開しててイイヨイイヨー。
公式ページに載っていた東京ゲゲゲイ、成程存在感あった。
背景ダンサーなんだけど主張していると言うか。


ライチの見所と言えば処刑シーンなのでどういうアレンジになるのかと思っていたら、
毎度工夫されえいました 成程ああいう表現になるのね。
血がブシャーするのは安定のライチだ。


天井からの水も凄かった。ビシャビシャ容赦ない!
前から2列目の人まではビニール支給されていて、私4列目だったんだけど、
正直ここくらいがベストじゃないかって思いましたもん…。

来年は映画もあるし、そちらのアレンジもどうなるか気になります。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.