BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/12/22(火)   CATEGORY: エアギア 雑記
エアギア読み切り 読みましたー。


エアギアの特別読み切り読みましたー!
三年ぶりのエアギア新作、これがマガジン本誌で読める嬉しさ!

この日をずっとずっと楽しみにしていました。
以下、めっちゃネタバレ感想です。


センターカラーは小烏丸に林檎ちゃんと枢。
カズとえみりががっつり付き合ってた…そういや公認カプになったんだ。

本編はトロパイオンの戦いから半年後、イッキの走りに変化が…?
と言うのが予告にあったので、シリアス系か日常系かと考えていたら
ばっちり日常系でした。

もうね、元祖エアギア。原点に戻った様な世界観だった。
そう、エアギアはこう言う話だったんだよ。

小烏丸ーーブッコロ!からの、女の子サービスショットあり、
安定の?林檎ちゃんノーパン…ってこの子マジ何なの?
うっかり忘れるとかそーいうことあり得なくない?!
まあそれはこの際どうでも良いんだ。本題はその後。


遅いのに、こんな走りをする人がいるんだ、と驚くイッキ。
その正体は…。


もうねえーーーー!!!今回は私勝ち組だったと思うよ!

まさかの約束を果たす話でシムカちゃんヒロイン返り咲きでした。
つーか最終回よりかなり若返ってない?
元から可愛かったけど可愛さアップしてない?
一巻に戻った様で、髪もまた伸びていてこのシムカめちゃ可愛いよ!!
見た目17歳か?って思いましたもん。

この話好きだなあ。
ギア公式のフォロワが急激に増えてるのも自分のことの様に嬉しい。
私がフォロった時まだ20人くらいで、つい数日前までも50人くらいだったのが
ナタリーの記事が出て100人くらい、12/21になればほぼ500人と
うなぎ登りで増えているんですもの。
エアギアはまだまだイケるコンテンツだと公式様に認識欲しい。・(゚´ω`゚)・。

ツイの人気投票は一人一票、重複投票可能とのことで、
一日一票ずつキリクさんに奉納出来るのお百度参り感ある。
書き下ろしキリクさんが来るとは現実的にはモニョモニョだけど、
公式様相手にキリクさんを応援できる土壌があるって素晴らしいよ!

結果発表楽しみにしてます!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.