BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
「戦国無双4×スイーツパラダイス 冬の陣」行って来ました。
スイパラ吉祥寺店の「戦国無双4×スイーツパラダイス 冬の陣」行って来ました。義ペア…とでも呼べば良いので?

■「戦国無双4×スイーツパラダイス 冬の陣」概要
開催期間:
2015年12月9日(水)~2016年1月31日(日)

実施店舗:
スイーツパラダイス吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B館2F
TEL:0422-27-5504

営業時間:
10:00~21:00 ※年中無休



正月だから混んでいるかと心配だったけどすぐに入れて良かったです。
席も多いし70分制限だから回転も早いしな。
無双メニューの場合は提供に時間がかかるので、110分にしてくれていました。

最初に食券を買って席についてオーダーするスタイル。
ドリンクは割とすぐに出て来たのだけれど、食事は出て来るの遅めだったので、
追加オーダーで食事頼みたい人は最初に追加分も合わせて頼んだ方が良いのかも?
待ち時間はフツーにパスタやらケーキやら食べられるのだけれども
そこで食べ過ぎると肝心の無双メニューを食べる余裕がなくなるので気を付けろ。

メニュー表。

メニュー裏。
別に本命いないので誰が出ても構わない…ってのは嘘です
清正欲しかったけど出なかっただけです!
でもこれ仮に本命のグッズ何が何でも集めたい派やコンプ派だと大変だろうな
ランダムでコースター10種、ステッカー20種ってかなり多いでしょ。




ドヤ顔の兄と余裕ない弟。
真田の絆 信之と幸村の兄弟カフェラテ。
とりま最初に頼もうと思ったのがこれだったのはやっぱ幸村いるからかな。
私幸村担当のつもりでもないんだけどOne of the 五人衆だし
エンパでいつも使ってるしな…幸村好きですよ。ええ。
この画像は食用ペーパー?に印刷してるのかな。
陣屋敷のはめっちゃ甘かった記憶あるけど今回はそこまででもなかった。
カフェラテは普通のカフェラテでした。

肉丼。
愛すべき馬鹿どもへ~
石田三成の嘉瑞招福ローストビーフ丼。
嘉瑞招福はおやつにありがちなえびせん系?アイディアの勝利。
白紅黒の三本線のもちゃんと食べられる素材だった。
何なのだよ。これも食用ペーパーかね?
添えてあるわさびがしっかりした辛さで、無双関係なく一品料理としても美味しかったです。

たなびくポーズ。
時の流れるままに 大谷吉継 心休まる抹茶ラテ。
先日敦賀で大谷さんの企画展に行って関ヶ原ではお墓参りをしているので
今まで以上に大谷さんに馴染みが出来て来た今日この頃。
無双ではやたら藤堂と組まされているけど三成と一緒のが好きですわ。
抹茶の味が濃くてこちらも美味しかったです。



店内では無双4のサントラがずっと流れていて、恥ずかしいパネル()の展示もあり。

パネル真っ暗だがや。

食事用パネル。


清正ステッカー出なかったのもあるけど無双メニューも多いしもう一回くらい
来られたら来たいものです。吉祥寺遠いのが難点だけど考慮しよう。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.