BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
「戦国無双4×スイーツパラダイス 冬の陣」行って来ました。
蹴鞠しよ。
吉祥寺スイパラで開催中の『戦国無双4×SweetsParadise』 行って来ました。
1月中と聞いていたので早めに予定組んだのに、2月まで延長されてた。
でもそれはそれでまたリベンジ出来るから良いのか。


写真は今川のあんみつです。キャラよりメニュー重視。
今回は大好きなお友達にご一緒して貰ったの嬉し過ぎたからーーーっ!
ううう無双と戦国トーク楽しかった それ以外の話も何もかも楽しかった。
甘い顔してる。
くのちゃんのドリンクはパチパチが付いていて、下の方にめちゃくちゃ甘いシロップが
沈んでいたのでよくかき混ぜないと駄目なやつだった。
分かっていたのに最初かき混ぜが足りなくて喉が焼けるかと思ったw
小早川のはお友達のドリンクです。

愛を感じる。
お友達の直江パフェ。



店内は無双BGMずっと流れててテンション上がったんだけど、
メニュー選ぶ時だけキャラソンが流れてて思考が邪魔されたのは
粋なウェルカムサービスだと思った。何故だ。

本当は今日見た歌舞伎の清頼プレゼンでもしたかったっところだけど、
全然そんな流れにならなかったし他の話題で忙しかった。

伊達のココロボは伊達兵からしたら不敬罪ではないかと私が力説して、
その考えはなかったと言われたのが今日のハイライトです。
うええ私が仮に秀吉様半兵衛様のココロボなんてあったら畏れ多すぎて
わたくしめが行いますから、って全力で片付けするわ
でも殿のボイス入りだったら取り敢えず買うだけは買うかもしれないけど。


スイパラ入口に無双のグッズ少しだけ売っていて、こういうグッズが出るキャラに
ハマりたかったと思わず言ってしまったんだけど、まずは立ち絵を頂くところからだ。
正直これ以上せんむそ4の派生は出ないと思ってるけど、
仮にクロニクル来たらそれはそれで許容するから、
秀頼様と勝永をプレイヤブルとして残して下さいとだけは懇願してる。

正式ナンバリングの5では秀頼様がけんしょーさんで実装されて
人気投票3位には食い込むだろうと固く信じているので
新規の秀頼様ファンが大量に大坂入城した暁には私も足軽から
槍持ちか鉄砲隊くらいには配属されている秀頼様先駆者()として
より一層アニむそを布教させて頂くから宜しくな。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.