BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/01/28(木)   CATEGORY: 旅行
倭城行って来ました。

武断派豊臣兵なので唐入りして来ましたー!!

この「倭城を歩く」を読んですぐに私も現地行きたい!と思ったのですが
如何せん纏まった休みがないとなあと思っていたところ、
たまたま今月四日連休が取れることになったのでこれはもう行くしかないかと。

大まかな日程。

<1/25> 出国→釜山(海雲台散策)
<1/26> 西生浦城、蔚山城、釜山城
<1/27> 泗川邑城、泗川城、晋州城、国立晋州博物館
<1/28> 亀浦城、釜山(徳川散策)→帰国

倭城は何処も興味ある上で、今回は本当に1番行きたい所を
ピックアップしてルート組んだので、全部回れて本当に良かったです。

レポはまた改めて1日ずつ書こうかと思ってます。




※1/31追記※
別記事書いたのでリンク貼っておきます。
倭城の旅①(西生浦城、蔚山城、釜山城)
倭城の旅②(泗川邑城、泗川城、晋州城)
倭城の旅③(亀浦城)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.